忍者ブログ
日常の徒然なることを、そこはかとなく書き綴ったブログです。おかたいホームページの中の唯一の癒しです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新命 明 参上!

 12日にスクウェア21の取材がありました。インタビュアーは、スーパーヒーローでおなじみの宮内洋さん(青レンジャー、仮面ライダーV3など)でした。私にとりましては、本当にあこがれの人で、かなり緊張しました。(インタビューを受けたわけではないのですが・・・)握手していただいた時の大きな手、「青レンジャーの手はおっきいな~」といった感じで、思わず小学生に戻った感じになりました。
 
c6affaa3.jpeg 私は現在36歳、ゴレンジャーをリアルタイムで見ていた世代です。再放送と合わせると、幾度となく見ており「小学生時代はゴレンジャーで育った」と言っても過言ではないでしょう。宮内さんは今年で年齢は63歳ということでしたが、やはり芸能人だからでしょうか、年齢を感じさせない若々しさを感じました。


  a431b4c4.jpeg
 対談終了後、サインを頂きました。ゴレンジャーショー(むかし香椎アピロスの屋上でやってました・・・)なんかではもらっていましたが、所詮は偽物。今回は、本物を頂き感動ものです。本当にありがとうございました!
また、入院している娘にも「お大事に」というあたたかいお言葉をいただきました。


 
 対談は約1時間、その間私は何をしていたかというと、ただ写真を撮りまくっていました。(インタビューの内容については、スクウェア21/9月号に掲載されますので、そちらをご覧ください。)

 対談終了後、1年後に再度取材に訪問したいというお言葉も頂きました。そのご期待にこたえられるよう、スタッフ一同がんばります。

 宮内さん、本当にありがとうございました。

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
chudataka
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]